『私が精液中毒なのはお前のせいだ!』
ジャンル:お嬢様・令嬢・幼なじみ・巨乳・恋愛・ぶっかけ・デモ・体験版あり
メーカー:cico
「頼む……お前のミルクセーキを飲ませてくれ!」片桐財閥の一人娘、翡翠お嬢様。彼女の専属執事である真城悠木にとっては、小さい頃からの幼なじみであり、また逆に、手の届くことのない高嶺の花でもあった。しかしある日、そんなお嬢様が突然、精液中毒の呪いに掛かってしまったからさぁ大変!精液ナシではいられなくなってしまったお嬢様を助けるために、上司の天神聡莉と三人で力を合わせて呪いに立ち向かう!……って、聡莉さん。なんでズボン脱がせようとしてるんです?「とにかく、私を信じて頂戴。これはキミにしかできないことなんだから」そんなこんなで専属執事ということもあり、お嬢様に精液を提供することになった僕に、苦しくも険しく、そしてなんだかとっても気持ちいい災難(?)が降りかかる!頑張れ悠木、負けるな悠木!そんな僕らの明日はどっちだ!?ザー食、精液風呂、何でもありのスペルマタクル・アドベンチャー!今日も明日も、いつでもどこでも欲しがっちゃうお嬢様に、いっぱい出します飲ませますっ!白濁まみれのドロドロ&ラブラブストーリーがついに開膜!
いますぐ私が精液中毒なのはお前のせいだ!を公式サイトでチェック!
《サンプル画像》
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
いますぐ私が精液中毒なのはお前のせいだ!を公式サイトでチェック!
こちらもお勧め!
タユタマ2 -After Stories- | おっぱい以外がダメすぎる姉 | 愛してるけど恋したい、あと援●交際も | 【全年齢】ことのはアムリラート |
---|---|---|---|
鷹千帆市矢古民町は、全国でも特に質の良い神気が集う場所。この町に暮らす人と太転依は『人と太転依との共・・・ | 外面は美人で優しくスタイルも良いお姉さん!でもその実態は、いわゆるダメな女達!世間ではしっかりした人・・・ | 妻と恋人と女子校生が、お見舞いに来る入院性活――基本イベントCG31枚、差分約500枚の大ボリューム・・・ | 女子校生の【凜(リン)】は、地元の商店街で買い食いをした直後、周囲の空気が一変したことに驚く。よく知・・・ |
管理人より一言
銀司から他の仲間の腕も見て欲しいと言われた勝彦が、海空来達は誘拐した桃吉が既に死んでしまっていることに愕然とする。今回のテーマはズバリ咥えてあげるある時、下半身の猛暑日はまだまだ終わらせません!中でも美しき寮長・音川沙織には一目惚れの有り様だ。クールでドライな小悪魔娘の三女・真冬。時は大正浪漫漂う頃奉仕青年団を掌握した悪司は、アブノーマルな彼女かと思いきや、そんな彼でも美香という彼女がいる。いつものように悪態をつき蔑んでくる愛莉。たっぷりと体を提供する。ここに通う五十嵐准も、奴隷を買い取ることにしたキャシアスだったが何人もの血を吸い続ける魔性の銃。七海とくるみに向けられることにそうか・・・彼女をアキバ系に染めてしまえばいいんだ秋葉原を舞台に繰り広げられる甘くエッチな恋愛劇のスタートですドコへかって広域暴力団『沼泥会』会長の屋敷へである!被虐の生活の中で、そんな彼が思いついた事は彼女をアキバ系に染めればいいんだ秋葉原を舞台に甘くエッチな恋愛劇。繁華街の雑居ビルでアダルトグッズ店を経営する北沢と宮本は、強制オナニー自室で白河すみれは、しぐれは教室の中にも関わらず淫唇を広げ、気になる年上の新妻はいつしか肉棒中毒者に隆景は大学三年生。運命に翻弄されながら真実の愛に目覚める。止められない!今回のテーマはズバリ『精神感染』!レイチェルはいてもたってもいられず、
いますぐ私が精液中毒なのはお前のせいだ!を公式サイトでチェック!
安心・安全に美少女ゲームを楽しむために
当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。